--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.06.19 *Tue

セーブ取る時って録画ボタンに手を置かないときですよね?

一ヶ月無更新に気づいたので久しい更新
300px-Winchester_Model_1873_Short_Rifle_1495.jpg←Wikipedia様画像

SAでこんな武器でセーブを二回もしたのに録画してないじぇ・・・よくあるパターン

最近の近状は、PS3とデスアーだを北海道の方から購入しました。ありがとうございます。

PS3は、リア友とバイオで殺し合ってます・・・手榴弾気持ちいですヾ(@⌒▽⌒@)

デスアーダは、何かしら使いづらい模様!誰かいい設定教えて欲しいわーwд ̄) チラッ

BF3は、戦場を走り回って箱を置いていく日々が続いています・・・ボッチプレイヤー・・・
やってる人見つけてもPS3だよ!

SAの更新なんてあまりないので、安定のリアル更新

ゲーセンで20120619_202116.jpg
桐乃ちゃんGETしました。うん可愛いと思います!

20120617_183155.jpg
名前知らない・・磁気ネックレスやろ!  こいつ効き目あったんで買っちまいました・・・・

んで今とてもしたいことは、東京ジャングルで草食動物弄りたい・・・
あのドM加減がたまりませんWWW

SA
22:24CM(1)TB(2)EDIT

COMMENT

game bot
オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
2012/06/21(木) 11:20:03 | URL | game bot #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

一ヶ月無更新に気づいたので久しい更新←Wikipedia様画像SAでこんな武器でセーブを二回もしたのに録画して
2012/10/23(火) 10:29:03 | まっとめBLOG速報 [Del
一ヶ月無更新に気づいたので久しい更新←Wikipedia様画像SAでこんな武器でセーブを二回もしたのに録画して
2012/10/23(火) 10:29:03 | まっとめBLOG速報 [Del


プロフィール

魔術刻印

Author:魔術刻印
雑魚の日本語が不自由な魔術刻印が運営がしています!

基本日記になっています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

TOP (1)
未分類 (60)
SA (25)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
858位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 刻印の奮闘記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
