This Category : SA

--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.03.05 *Mon

経験値上昇中

bandicam 2012-03-05 08-29-25-187

10000000きました!

そして特に書くことがねえ 

☆彡増えたら更新目指してこ
SA
08:31CM(0)TB(0)EDIT

2011.09.23 *Fri

SA

 

最近は二週間もエラー落ちでSAができない日々が続いてます。

引っかかりそうなソフトを消したりしていますが、エラー落ち。

ネクソン様に、メールを送りましたが、テンプレ返信でした・・・・

しばらくはSAはできないので、ゆっくりしています。
SA
12:34CM(0)TB(0)EDIT

2011.09.06 *Tue

お星様になりました。

bdcam 2011-09-06 21-38-03-178

このたびになりました。

いろいろやってたSAですが、中身は雑魚なのですがコンプリートをできたと思います!!

特にSAで最近書くことが、重くなったの!!やスペック負けを感じるとか!!しかないのでだらだらかけないwww

適当に何か書いてくつもりなので、拝見お願いしますー
SA
21:48CM(0)TB(0)EDIT

2011.06.14 *Tue

とうとう!


はい!昨日とうとう大佐、師団長を迎えることができました!


suddenattack 2011-06-13 01-36-00-789


まぁここに雑魚大佐が出来上がったわけです!

あ大佐になったんでみなさま何かお待ちいたします!
わかりやすい名前なのでどしどしください。x。
SA
22:13CM(1)TB(0)EDIT

2011.05.23 *Mon

粘着怖いです・・・

bdcam 2011-05-23 04-06-36-435

こんなチャットをした。

来た理由
フレと吸血鬼してるときに屋根をすべる技を練習してた。
ホスト権限で追放したらきた


お遊び嫌い!


なんか今度あったら追放されるらしい

粘着怖い・・・・

札幌ナントカクランこわいです・・・

しばらくはガタガタ震えながら吸血鬼をやるようです。

終わり
SA
04:11CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

kokuinn810

Author:kokuinn810
雑魚の日本語が不自由な魔術刻印が運営がしています!

基本日記になっています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

TOP (1)
未分類 (60)
SA (24)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1111位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
