This Category : 未分類

--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.05.20 *Sun

給料で

2012051620520001.jpg
01:02CM(0)TB(0)EDIT

2012.04.30 *Mon

スワップ ボマー気付いたら三つに

bandicam 2012-04-30 01-06-21-174
bandicam 2012-04-30 01-06-25-979

はいようようやくナイフ以外が侵略成功されました

ナイフはないです諦めましょう・・・

01:08CM(0)TB(2)EDIT

2012.04.15 *Sun

気付いたら一ヶ月も更新してないのか・x・


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

頭から離れない毎日です。

SAは限りなくお休みしている中で更新する内容はリアル内容しかないワタシ
桐乃

俺妹新刊を、読み終わったところでブログ更新です。
ある時友人からこんな質問をされました。
友人 Q「お前俺妹好きでさ、リアルの妹どうなの?」
俺  A「妹は妹です。それ以下でもそれ以上でもありません。」

兄弟持ちがいる人にはそんな感覚はなかろうか!?

小説は小説ですw
最近は新刊が多くて楽しいですw
とあるの新刊も読み終わりましたが、伏線バリバリーがなんかこうくすぐります。
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」こんなのもいいよ!

小説もアレですが「EXVSFB」が出てしまい友人と明け暮れる日々が続いています。
A4EFA4B7A4AAA3C1A3D7A3B2.jpg
釘宮ガンダムとか言って遊んでますが、ガンダムスローネです。
分かる人に分かればいいんです。ガンダム楽しいですw


ネットゲームでは、ブラウザゲーにはまっています。
http://monsterdragon.jp/ モンドラです。
一試合30分協力ゲーリアルタイムになってしまいますが、動画見ながら遊べるのが最高です。

SAも遊びますが頻度は少なくなってしまいます・・・

4月までになんとか就活も終わり、いよいよ社会人になってしまった刻印さんです。
SAもスペック少々辛くなってきた時期きました。
はよう給料でパソコンが欲しいところです。

呼ばれれば可能な限り行きます(`・ω・´)

03:40CM(0)TB(0)EDIT

2012.03.08 *Thu

ワニワニパニック

2012030817160000.jpg

ヒャッハーーーーーーーーーーーー

服屋にこんなのあるのを思い出してやりました。
一回50円・・・破格すぎWWW

ハイスコアが30くらいだったんで80に塗り替えてきましたwww


左から二番目のわにはたまーに反応しなくて噛まれるという罠が仕掛けられていましたwww


こういう昔のゲームもたのしいよねええ
23:18CM(1)TB(0)EDIT

2012.02.05 *Sun

恵方巻きくいやした

2012020318210000.jpg

恵方巻きたべました!

そんな金曜日
12:10CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

kokuinn810

Author:kokuinn810
雑魚の日本語が不自由な魔術刻印が運営がしています!

基本日記になっています!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

TOP (1)
未分類 (60)
SA (24)



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1111位
アクセスランキングを見る>>



FC2カウンター



月時計-LunarDial-


携帯待ち受けFLASH作成所



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
